BBQを囲んで移住者交流会を開催しました!

先日、コロナ対策を万全にして、BBQ移住者交流会を開催しました。


(コロナ対策をしたとはいえ、会場写真は控えます)

昨年、一昨年はコロナが一旦落ち着いた秋は開催できたのですが、春は見送っていましたので、久々の春(といっても初夏ですが)開催でした!

しつこいようですが、コロナ対策のため、いつものように6~70人を呼んでというわけにはいきませんが、それでも久々に会う人、はじめましての人たちが楽しい時間を過ごしました。

移住すると誰も知らない人ばかり。だからこそ、人と繋がる機会を大切にしたいと考えます。

これから周防大島に移住をお考えのみなさん、また秋に開催しますので、人脈作りにご参加くださいね。

投稿者プロフィール

いずたに かつとし
いずたに かつとし
「お金に振り回されないためには、お金の知識を身につけるのが一番。」と考えて、2000年に金融業界に就職。
しかし仕事の成功と反比例するように時間に追われ、ワークライフバランスを考えるようになり退職。2007年、周防大島へ移住。
2009年ファイナンシャルプランナー(FP)として独立。
2012年から10年間、ふるさとライフプロデューサー(FP)として山口県周防大島町の移住相談対応と企画立案を実施。
2017年から総務省地域力創造アドバイザーに任命され、全国各地で活動しています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
テキストのコピーはできません。