恋する島のBBQパーティー「島コン」、久々に開催します!

今までたくさんのカップルと、ご成婚のお手伝いをしてきた「島コン」
コロナ禍で開催できませんでしたが、お待たせしました!久々に開催します!

今はマッチングアプリが増えて、そちらをご利用する方が増えました。でも、こういうリアルで出会う機会も大事だと思います。みんながみんな、ネットが得意ってわけでもないですし、1対1でいきなり会うのは苦手って方もいますからね!
今回、開催だけじゃなく、カップル成立のための事前サポートもしてみようと思います。
素敵な出会い、瀬戸内のハワイにありますよ!
〇島コン’23~恋する島のBBQパーティー~
★日程
2023年10月15日(日)
★参加条件
島が好きな20歳から45歳までの独身の方であればどなたでもOK!島内・島外は問いません!
★料金
男性6,000円/女性4,000円(ソフトドリンク販売有)
★定員
男性20名/女性20名
★会場
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場
http://katazoe.ac/
★スケジュール
12:00 受付開始
12:30 スタート
バーベキューをしながら自己紹介タイム【席替え有】
14:30 フリータイム
希望者は気になった相手へのメッセージカード作成。メッセージカードはスタッフが回収し、相手のお土産に入れておきます。
※告白タイムはありません。
15:30 終了
メッセージカードを入れたお土産をもらって帰ります。
★申込み&お問い合わせ
件名に【島コン23秋】、本文に①全員の氏名、②性別、③年齢、④お住まいの地域、⑤電話番号(代表)をご記入のうえ下記宛てにメールでお申込みください。こちらより折り返し連絡させていただきます。その他ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。
【周防大島 島コン事務局】
shimakon.oshima@gmail.com
(受信設定をご確認ください)
主催:ロコネクト合同会社/周防大島バーベキュー協会
協力:(一社)周防大島観光協会/周防大島お寺カフェ
★LINEからもお申し込みできます!
↑QRコードを読み取って下さいね♪

投稿者プロフィール

いずたに かつとし
いずたに かつとし
「お金に振り回されないためには、お金の知識を身につけるのが一番。」と考えて、2000年に金融業界に就職。
しかし仕事の成功と反比例するように時間に追われ、ワークライフバランスを考えるようになり退職。2007年、周防大島へ移住。
2009年ファイナンシャルプランナー(FP)として独立。
2012年から10年間、ふるさとライフプロデューサー(FP)として山口県周防大島町の移住相談対応と企画立案を実施。
2017年から総務省地域力創造アドバイザーに任命され、全国各地で活動しています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
テキストのコピーはできません。